逆効果は?
スクウェア・エニックス、PS2「ドラゴンクエストVIII」
3日間で300万本出荷。経済効果は500億円以上
レジャー関連の支出の減少や労働意欲の減退(平たく言えばサボり)等を計上すれば間接効果分なんて楽々吹っ飛ぶと思うんだけど。
でもメディアが吹いているだけで現実的にはそれほど影響力は無いのかも。
いずれにせよ、PS2買う金が無いから関係ないけどね。
スクウェア・エニックス、PS2「ドラゴンクエストVIII」
3日間で300万本出荷。経済効果は500億円以上
レジャー関連の支出の減少や労働意欲の減退(平たく言えばサボり)等を計上すれば間接効果分なんて楽々吹っ飛ぶと思うんだけど。
でもメディアが吹いているだけで現実的にはそれほど影響力は無いのかも。
いずれにせよ、PS2買う金が無いから関係ないけどね。