2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最近自分の何が悪いかと言うことについて積年考えてきたことが少しまとまってきたような気がする。

今日は駄目な日。忙しさに乗り切れなかった。明日取り返すぞ。

起きたら風邪気味で天気も雨だったので一気にやる気が失せて仕事には行かなかった。

何となく図書館で借りた本を読んだり、ネットしたりで一日終わってしまった。明日は最後の夏期休暇をとっているのだが、朝ちょっと仕事に出るつもり。休日の方が仕事がはかどるんだよな。まさに何とかの節句働き。

週に一回のリハビリの日。順調というか、当初担当の医師にもリハビリ始めてから一月半ぐらいといわれていたちょうどそのぐらいの時期なのだが、リハビリはもう来なくても良いといわれた。

係の後輩がお休みだった上、飛び石連休やら職場内政治のしわ寄せが一気にきてやけに忙しかった。

最近気がつくと自分の時間のほとんどをニコニコ動画に費やしているような気がする。

比較的忙しかったこともあって割と調子よく一日過ごせた。

N先生効果か、今日は久々に朗らかだったような気がする。

今日は一月半ぶりにN先生の治療を受けた。

今日もちょっと仕事した。

2、3細かい仕事をこなす。

基本的にauは絶対選択肢に上らないので*1だからといってキャリア替えにはならなんだけど、Docomoの発想には絶対こういう端末はのってこないので敢えて書く。 *1:ローカルエリアにおける現状と通信速度の問題から

リハビリに行った以外は特に何をするわけでもなく昼寝などして過ごしてしまった。

明日から四連休。

今日から階段使ってみた。

「Business Media 誠:むちゃなノルマに“やーめた”――荷下ろし症候群とは」 別に燃え尽きるほど頑張っているわけではないけど、

先週末から今更、この年でニコ動漬け。

連絡を受けてからすぐアキレス腱を切ってしまったので一月以上放っておいたR1のリコール箇所修理のために中津川スバルにいく。 それにしてもリコールというのは変に手間がかかるというか、なんでわざわざ先方の事情のために足を運んで修理が終わるまで待っ…

七月の下旬にアキレス腱を切った。最近ようやく歩けるようになった。まだ片足を引きずっている状態だけど。 今年は仕事もうまくいっていないし、父親が肺炎になったりいろいろと回りの悪い年のような気がする。それもこれも自分がひたすら落ち込むような日常…

もうここまで虫食いになってしまうと連続性がないというか、ネットに対する参加の仕方・考え方も当初とはだいぶ違ってしまっているし、新しく仕切り直した方が良いかもとかいろいろ考えたりした。 そもそもこれ以上書き続ける意味もないのかもしれないが、ま…