2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

少しずつ惜しいBODiBEAT

本家engadget等でちらと見かけたのが2007年ぐらいだったことからすると、構想・制作に4年ぐらいはかかっていると思われるYAMAHAが音楽屋の意地にかけて制作したDAP兼ワークアウトグッヅ兼楽器(!?)が5月15日から一般でも入手可能になったらしい。

寂しい

金曜日は地元の親友宅で呑み。それなりに楽しかった。

悲しいことは日々降り積もる。

金曜日に出勤した直後、N先生から自由診療をたたむ旨のメールが来た。

ようやく多少の平穏

先の日曜日には、実はカウンセラー氏に勧められて同じオフィスの女性カウンセラーのカウンセリングを受けてきた。

maneo再考

久方ぶりに投資ネタを。前回ほとんど良いところ無しの評価をしつつも今後に期待を残した日本初のソーシャルレンディングサイトであるmaneoだが、どうなっただろうか。

ある種の到達点

ようやく迷いの森を抜けたら、そこは高い峰に至る断崖絶壁だった。

岐阜行った。

友人と会った。モスで飯喰った。会話の内容は彼女のこと。彼女のことをあしざまに言われるほど彼女への執着が強まる。まるでダメンズウォーカーの性逆版そのもの。その後N先生のマッサージ。比較的冷静ながらやはり、潮時はある的なことを言われる。結局今…

ただ息をしている

18日にメールが来た。まだ時間がいるそうで、「もうしばらくほっといて下さい」とのこと。

良かったのかもな

相変わらず、変化・進展は無し。 流石に毎日メールを出すのは彼女にとっても重荷だろうという意見が多かったこともあって4日に1回と言ったペースに。どのみちあまり出すネタもないし。愚痴を書くぐらいなら出さない方がマシなのに、ネタ的には愚痴状のもの…