新車情報2005登場

 岐阜放送は時差があるため今日がR1の回の放送日。
 岡崎さんが試乗。ちょっと褒めすぎかと思うが、唯一難点として挙げている足回りのごつさを含めてほぼ同意。もっとも高速走行は私自身まだ試していないので未知の領域だが。
 三本さんは最初から好きな車じゃないだろうなと思っていたが、やっぱりお嫌いなよう。まあ、合理的に車を選ぶ人が選ぶ車じゃないとは思うし、私も全てを受け入れている訳じゃないので。唯一褒めていたのはテールゲートの油圧ダンパー(^^;
 ネットは標準で付けなさいと言う意見には激しく同意。後席を倒して荷室をフラットにしてしまうと荷物がぜんぜん落ち着くところがない。ネットは必須です。
 しかし、開発責任者の西尾さんは本当にオドオドしていたな。元々ああいう人なのか、よっぽど自信が無かったか、、、