復活?

ドコモ、携帯にPDA機能 キーボード付き 今夏発売

 泡沫のごとく消えてしまうYahoo!ニュースは基本的に参照しない方針できたが、新聞休刊日ということもあり後追い記事が無いのでとりあえず表題だけ。時間が経ってから来た人はリンク先は期待しないでください。
 記事内容ではOSについてはふれられてはいない。とりあえずフルに近いキーボードを持ち、PIM機能を持つとしている。SymbianかCEなんだろうが、au対抗、ノキアとの絡みからするとCEの可能性が高いような気がする。
 どちらにしろNECがお店を畳んでしまっているんじゃシグマリオンブランドにはならないかな。名前だけシグマリオンでも仕様が無いし。