鈍いというかなんというか、、、実のところ9月を過ぎるあたりまでは新しい環境に緊張感が持続していたのか結構充実した毎日を送っていたのが、ここ最近5月病のような状態に陥ることが多くなってきた。
実家に戻ったと言ってもたまたま親自体が祖父母から相続した土地に移り住んだタイミングで異動があって、5月末までは新しい家を建てていたりして落ち着かない状態が続いていたので5月にはめげている暇もなかった。
9月からこっち3連休が続いたこともあって一息ついたところでいろんなものが噴出してしまったというわけ。
単純に歳をとったと言うこともあるんだろうけど、歳の話を始めたら前に進まない。
何とか方向性を変えていかなくちゃと思っているんで、まあしばらくはそのセンで色々書いていこうと思う。
ああ、なんか昨日書いたことと矛盾しているな(^^;ま、いいか。