最悪のスタートを切ったワリには仕事はしっかり進んだ。

まあ、〆切りがてんこ盛りだったので嫌でも集中しなければならなかったんだけど。

台風の方はそれほど時間を取られることもなかった。

低気圧が近づいているせいか体調はそれほど良くなかったけど。


それにしても今週はよく眠れているはずなのに疲れがたまって行っているような気がする。

ペースを変えるために先週末から就寝前の風呂をやめて朝のシャワーにしたことも影響しているのかもしれないけど、それだけではないような。

今は特に台風の影響で強くそう思っているだけかもしれないけど。


さて、今のところ昨日の仕事に関して大きな取りこぼしは見つかっていない。

明日締め切りの調査物が一件あって、あとは定例的な業務と言うことになる。

とは言え、今日こそ台風が本番。何が起こるかは判らない。

正直、それさえなければ休んでしまいたいところだけど、こういう時に休むと心証的に3倍ぐらい悪い印象を与えるからな。

それほど役に立つとも思えないけど、人手がいるだけで助かることもある。

それなりに張り切って乗り切ろう。

でも大事は無いことを祈っているけど。