死にそう

昨日も風邪は続き体調最悪だったが、どうしても仕事があったので出勤。

14時には早退したが、結局最悪の状態のまま今日を迎えた。

今日もどうしても出勤しなければならず、しかも皆の仕事が終わった後に〆の会計をしなければならないので帰りは20時以降になること確定。


正直今日は生きて帰れれば何でも良いという感じ。


今月はずっとここに書き続けていたのに、昨日で途切れてしまった。

昨日はJUSTSYSTEMネタで非常に大きなニュースがあったこともあって、それについても雑感を書きたかったけど、適わなかった。

まあ、どうかいても角が立ちそうな話題なので朦朧としているときにパッパと書いてしまうような類の物でもないだろう。

そのあたりはゆっくり考えがまとまってから。


それにしてもここのところ飯食い日記しか書いていなかったから、ずいぶんネタ物のネタが溜まってきた。

明日ぐらいからポツポツ上げていきたいところだけど、この風邪はいったいいつ治るのやら。やれやれ。