結局間に合わず

結局まだマスクしたまま出勤。
 
まあ、治りかけが一番移しやすいらしいのでマスクをしていること自体は良いことなんだろうけどね。

特に今朝は昨日に引き続き寒空だったし特に風邪気味でなくても体調的には下がり目な日だったろう。


問題はモチベーションの持ち上げ方だ。

朦朧とした状態でとにかくやらなければならない仕事をして後は頃合いを見て帰るということを繰り返していたので、仕事は溜まっている。

気分的にはまだ風邪の延長線上にいるし、9月頃からやっと揚がり始めたモチベーションはガタガタな状態。

結局午前中は何をやっているのか判らないうちに終わってしまった。

なんとか今日中に揚げていこう。