体調不良

 一昨日の深夜の強行軍が祟ったのか、昨日は朝電車に乗ろうとダッシュしたところ気分が悪くなり、そのまま会社最寄りの駅までたどり着いたところでダウン。
 しばらく休んでから会社にはたどり着いたのだが、結局その日は仕事にならず、午前中で早退。
 朝起きて自転車に乗って駅にたどり着くまでは全く問題無しだったのだが。
 今日からは仕事に出ているが、なんだか心臓のあたりに変な疲れが残っているような気がする。
 減量を始めてから健康に関しては問題なしの日々を送っていただけにちょっとショック。ここのところ無闇矢鱈と歩く量を増やしすぎたせいかも。先週1週間で1kg減もこれまでの流れから考えるとちょっとペースが速すぎた気もする。
 まあ、何と言っても深酒と夜中の1時間半歩行が効いたんだろうけど。