すっきりしない

 どうも体調不良。精神状態も不安定というわけではないがちょっと鬱気味。
 自分ではすっかり吹っ切れたつもりでいたお見合いの一件が尾を引いているのかも。サプリメント断ちをしていたり、お酒が入る機会が多かったりして体調面から精神面にきているのかも。なんて色々考えるぐらいだったら、気休めでも良いのでサプリメントを飲もうと思った。というわけで明日からサプリメント復活予定。まあ、お酒も飲むし、インフルエンザの季節だし、期間限定で体調管理のために。
 体の面では昨日あたりから右脇腹を寝違えたような感じ。腎臓にしては位置が高いような気がするので内臓関係ではないとは思うが。体調がイマイチだと引きずられて内容が暗くなるんでこの辺で切り上げて寝てしまおう。