恒例の、

 371.5kmで23.96l、概ね15.5。う〜ん、途中峠道を走ったりした影響だろうか。まあその割には良い方か。
 aintyouさんも無事納車を迎えられたみたいですが、札幌在住で当然スタッドレス、タイヤはインチダウンという状態で雪道を走られると言うことで条件はかなり変わるけど、こちらがどんな結果を迎えられるか興味津々。
 納車から2週間強、1000km強走ったわけだが、気のせいか大分足回りが柔らかくなったような、、、本当に柔らかくなったとしたらちょっと早すぎのような気もするが(^^;
 残念な点はドア。なんだか噛み合わせが悪く、最初の頃の高級感が失せてきたような、、、これも気のせいかもしれないけど、、、