107万2971円。前日比-1万2014円。
今日は生保の支払日でもあったし、治療の日でもあったから。取り立てて大きな買い物はしていないんだけど、精神的な圧迫感が少なかったからご飯をよく食べたようだ。
そう言えば今年初めての鰻を食べた。コンビニ弁当だけど。なんだか今年の鰻はやけに高いような気がして*1土用の丑の日が過ぎれば安くなるかと思っていたけど、そうでもなくて、なんとなくまあいいやと思って買ってしまった。こういう細かいところでの妥協がつまらない人生を産むのかもとかちょっと考えた。どうせ多少出すならお店の良い器で食べれば良かった。まあ、一人で行ってもむなしいけど。

*1:今までスーパーで鰻を買う習慣がなかったので無責任な話だけど。