こんな日に風邪引きとは、、、
そしてこんな日に地上波中継がないなんて。
まあ、何でもいいんですよ。今年は唯一ドームに足を運んだ開幕戦から私が見ているとことごとく展開が悪くなると言う縁起の悪い男ですから。
しかし、今年は特にドラマが多かったし、二遊間コンビなんて守備だけでお腹いっぱいだったし、阪神もそこそこ盛り上がったし、三年目にして鬼の目に涙だし、これで中日優勝じゃ盛り上がらないなんて、、、やっぱり言われるんだろうな。
あとは中日優勝の年には世の中が乱れると言うジンクス。今のところそちらの方も順調ですな。今年の世界の乱れッぷりからするとこのまま日本一か?なにせローカル番組以外では中日優勝なんて無いことになっているからな。とほほ。
体調の悪いときにうじうじ言っていてもしょうがないので今日はここまで。また日本一の時に改めて。