2、3細かい仕事をこなす。
 家で3束ほど書類を作成した。休日出勤もした。
 で、本を読みかけた。
 こんなの。
 

Windows Vista 自宅LAN完全攻略

Windows Vista 自宅LAN完全攻略

 厚みと表紙の重厚さの割に内容は結構平易。
 初歩的なことが万全にわかっている人には物足りないであろう内容だが、中途半端に雑誌から拾った切れ端の知識で何とかしてきた身としては一貫した形で基本が学べてちょうど良かった。たぶんネットワーク全般からすれば基本の一歩手前ぐらいなんだろうが、ネットワーク系は組み合わせも無限大で技術も日進月歩で積み重なっていることを考えると、無限に時間があるわけではないサラリーマンがMS系OSにNASとネットワークプリンターを繋げた程度のネットワークを組むにはちょうど良いぐらいだと思う。