くらっく、とは

 元々はライフハックをもじってもうちょっとドラスティックに人生を変革したいということで「くらっく」と宛てたのだけど、特に今の状況を見ていると文字通り人生を砕け散らせる様を描写しているような気がする。
 相手にメール2通出すのに、合計2時間以上推敲したあげく結局納得いかないポンポコリンな内容を出してしまった。
 まあ、元々僕は文章と自分にギャップがあって文章表現が妙に耽美指向で気持ち悪く無愛想なリアルと比較すると退かれることまちがいなしなので、なんとかプレーンな書き方を試みるのだけど、なぜか芸人魂に火がついてしまい一捻り入れずにはいられなくなってしまうのが、、、ああ、この妙ちきりんな頭が憎い。
 真面目な話、何かアクションを起こす毎に一歩ずつ破滅に近づいていく絵が頭から離れないけど、このまま何もしなければただフェードアウトしていくだけと言うことも判っている。うぎゃー。何故僕は僕なんだろうか。もうちょっとまともに生まれついてきても罰は当たらないだろうに(ToT)