何をやっても、、、

 向こうから何気に話を仕向けてきたように解釈できたので久々に彼女を誘った。
 というか、ぶっちゃけアカデミー賞の話が続いたので、でしたら時間が合えば見に行きませんかと。
 2月いっぱいは忙しいのでと言われていたが、もう2月もほぼ明けるし、普通映画の話題でメールが続けば誘うよね。誘わないと失礼だよね。

 と言う心理状態。というか、僕も3月は忙しいし、彼女と休みが合うときも少ないだろうから敢えて時間がかかるワリに話の出来ない映画は避けようと思っていたんだけど、こんな流れになっている。
 まあ、とりあえず実績が積めれば何でも良いという心理状態にはなっていたんだけど。それに断られるかもしれないし。

 というか、「おくりびと」ってどこでやっているんだろう。何も考えずにメールしてしまった。