イメージ

 21日に関するイメージが沸かない。
 何気に彼女にリクエストを聞いてみたら何でも良いんじゃないという感じの文章でイチゴ狩りとかいう季節柄至極まっとうな提案があったりして余計に混乱に拍車が。
 一時は血迷って「お昼の弁当は僕が作ります、いつでも主夫いけます宣言作戦」とかも考えてしまった。
 基本ラインとしてホームグラウンドである岐阜市の穴場紹介という線は個人的に魅力があるんだけど、雨が降ったらどうしようとか、でも今年辺りなら清水川沿いの桜が早めに咲いてくれるかもとか、もしも的なシミュレーションにもならない妄想を繰り返してしまう。

 今日はとりあえずつっかえていた仕事を一つ飲み込んだのでまだ調子が良いが明日は一日訳のわからない仕事に付き合わねばならない。上述の妄想は束の間の逃避だね。