明白なる鬱かも

気分の問題ではなく、機能的に明白な鬱の状態に戻りつつあるようだ。
正直食欲もなく、動く気力もないので昼休みにあんな長々とした怨嗟の籠もったエントリーを入れてしまう結果になってしまった。そんなことしとるからよけいに追い込まれるっちゅうねんと中途半端にエセ名古屋弁とエセ関西弁でそれらしく乗りつっこみするほど愚かしいのだが、全てのベクトルが下を向いている感覚なのでどうしようもない。

午前中は比較的簡単な仕事を淡々とこなすだけだったので何とかなったが、さすがに午後からもこのままでは仕事に支障が出るので昼に泣く泣く安定剤を飲んだ。
そろそろセパゾンも切れつつある。でもただ薬をもらうためだけに精神科に行くのもすごく億劫だ。

ああ、もう仕事の時間だ。中途半端だなぁ。