もうちょっと馬力が欲しいです。

って、短冊に書きたいような気分。
ホ・オポノポノの魔力は低空飛行ながらも一応継続中。ただ、元々史上最低ぐらいのところから普通未満ぐらいのところに上った程度なので我ながらもどかしいことこの上ない。

というか、仕事している時間と呪文を唱えている時間が3:1ぐらい。他はチョコチョコと気分転換。就業時間中は考えるより手を動かせと言う仕事をしていたのでこれよりはましだったけど、その仕事が上がってしまって時間外に頭を使う仕事を始めたら全然進まない。明日は3件ほど大きな締め切りが待っている。

衝動買いしたコンサートがあるので、ちょっと早引きしたいところなんだけど、無理かもしれんな。宛てにしていた先にことごとく蹴られてしまったしね。

それにしても今回の件でここ数年でめっきり誘いを掛けることが出来る友人が減ったことを実感。身を削って人付き合いをすることが数少ない取り柄でもあったんだけど、手入れをしないと錆びるのはあっという間だね。自業自得なんだけど。

あっ、もし明日の18時45分ぐらいまでにナゴド前で落ち合える人いたらS&Gのチケット一枚進呈しますよ。トラックバックかコメントに捨てアド付けていただくか、プロフィールにつけてあるメアドにメールいただければ。仕事が片付かない等の可能性があるので確実な話じゃないけど、明日の朝には是非を連絡しますんで。あと、応募者が複数になったらこちらのフィーリングで選ばせていただきますけど、老若男女は問いません。まあ、今からだしこんな怪しげな話に載ってくる人は、、、どうだろう(^^;、だいたい一日10人ぐらいしか見ないブログだからね。

一応明朝4時まで受け付けてます。