とにかく寝てみた。

とりあえず、昨晩は22時前には寝て、起きたのは7時だった。結局寝過ぎた。

寝過ぎたせいか、朝は本調子になるまで時間がかかった。

が、昼過ぎからは安定剤なしでもかなり良い状態に落ち着いた。

ただだからと言っていつもの2倍働けているわけでもない。まあ、このペースが続けば少しは何かが変わるかもしれないけど、それが出来るほど日常を安定的に運営できていればここまで酷くはなっていないとは思うけど。

まあ、ただ寝るだけで状況が良くなるなんて都合の良い話だけど、よく寝るという当たり前のことをおろそかにし続けてきたのもまた事実で、そこを改善することはたとえ今問題にしていることが思ったとおりに改善しなくても意味のないことではないと思う。

ただ、過去何度か同じ試みをしてはいるんだけど、続けるのは難しいんだよな。