ショック。

非常にどうでも良いことなんだけど、ついうっかりしてイーバンクのATM出金手数料を210円払ってしまった。この間のサービス改悪でセブン銀行からの出金は0円枠が無くなっていたことを忘れていたのだ。


多分ここ3年ぐらいはATMの手数料を払ったことがなかったのが誇り(?)だったということもあるんだけど、先月分のゴールドラッシュプログラム報酬が200円だったことが更にショックを大きくしている。あのちまちま稼いだ金が一瞬の不注意によって消し飛んでしまった。まあ、不注意なんてしょっちょうのことなので今に始まった話ではないのだけど、昨日ちょびっと上がった分が確実に消し飛ぶぐらいはショックだった。

というか、この程度のことでこれだけダメージを受ける自分の小ささも嫌なんだけど。