まずまずと言うことにしておこう。

昨日の余波をかってまずまずの行動。
たいしたことは出来ないんだけど、それでも何かをやっていたことは確か。休日になると半日は思考停止、残りの半日は自己嫌悪で終わってしまういつものパターンよりはマシだ。


昨日の休日出勤である程度の成果が上がっていたこと、明日は代休という変則的な飛石連休だったことが結果的に良い方に向いたのだろう。

まあ、根本的な解決にはなっていないんだけど。

事態がちょっとずつ前に進むことは僕が本質的に変化することの手助けにはなるのだろうか、とか考え始めると本当に消えてしまいたくなるので止めておこう。

とりあえず今は明日早起きして一日を有効に過ごすことだけを考えよう。