例の腹痛。

ここのところ、精神的に落ち込むことはあっても体調的にはそこそこな状態が続いていたので油断していたが、昨晩は例の腹痛でほぼ一睡も出来ず。


で、結局今日はお休み。明日は人間ドックなので今日中にやっておきたいことは山ほど逢ったのだけど、幸か不幸か珍しくもどうしてもやらなければならないことは昨日のうちにやってしまっていた。

ただ、いつものパターンと違って今日は翌朝になっても痛みが引かず、昼近くまでかかってしまった。そこからようやく眠れるという状態だったので休みと行っても本当に何も出来ず。

結局昨日からの精神的な不安定さは体調不良の現れだったのかもしれないし、よくよく考えればここのところ結構仕事に邁進していて疲れが溜まっていたのかもしれない。

いずれにせよ、折角ちょっと出来た仕事上の貯金は見事に使い果たされ、明後日からまた借金地獄と言うことになりそうだ。