疲れただけ?

テトラミド2錠の影響もあってやたら沢山寝てしまい、結局できたことは、

  • 車のバッテリーに補充液を入れたこと
  • 部屋の整理の過程でかえってとっちらかった状況を作ったこと
  • 整理の途中で思い立ってPC関連の線を整理するための結束バンドを買いに行ったこと


ここのところ、テレビも映画もまともに見ていないのでやっぱりそれは偏りすぎだろうと、結局まだ見ていない「おくりびと」でも借りようかと思ったが、何故か「相棒」のTVシリーズ化する前に2時間ドラマでやっていた3本を借りてしまった。

相棒 pre season DVD-BOX

相棒 pre season DVD-BOX

「相棒」シリーズは多分いつか大人買いする映像ソフトのリスト3番目ぐらいには入っているのだけど、飛ばし飛ばしで結構見てしまっているので買うには余程の余裕が無いと、という位置づけ。

結局今日借りた三本も全部見ていた。

だいたい2時間ドラマは子供の頃には再放送で同じ番組何度みたか数え切れない状態になっていた頃もあり、鍵師シリーズとか阿呆のように放送されるたびに見ていた。

さすがに「相棒」が始まった頃は就職もしていたので何度も見た覚えはないけど、多分3作とも見ている。

で、借りて来ちゃうと見てしまうので、疲れたも何も、本当に掃除サボって休んでいただけじゃん、と言うことになる。

まあ、実際疲れも溜まっているし、まるっきり何もしなかったわけでもないので良いことにしよう。

明日はカウンセリング。振られたことをどう評価されるか楽しみ。