2錠は多い。まだ?

テトラミド20mg摂取実験を行った結果、就寝23時半、起床は6時半、二度寝、三度寝をくりかえし、途中一仕事こなすも、合計11時間ぐらいはまともに寝てしまった。

まあ、仕事があれば我慢できない程度の眠気だし、今までの縞状睡眠の疲れが溜まっているのかもしれないが、20mgにするのはもう少し薬になれてからにしよう。

あまり薬になれたくもないのだけど、、、


それはそうと、昨日一人暮らしをしていたときのログを見返していたと書いたが、結構な量のテトラミドに関する記述が見つかった。

当時は今以上に睡眠不足に悩んでおり、テトラミドの効き目に今以上に期待し、実際効果も上がっていたようだが、やはり日常生活との両立は難しかったようで色々と試行錯誤している。

それにしても何となくで覚えてはいたが、あれだけ悩んでいたことをすぐには思い出せないところが怖い。

逆にこうだから「日記」というものには存在価値があるの、か?まあ、第一の目的ではないと思うけど、記憶のバックアップという意味での実用性はあることあるのだろう。