ぎくしゃく

ここまで3日間、本当に早かったような気がする。結局思うとおりに出来ていないと言うことなんだろうけど。

で、何もせずに過ぎて言っているかといえばそれなりに色々とこなしている。


多分に不満足感の原因は体調不良にあると思う。テトラミドをのんでいることもあって結果的に半分ぐらいは寝ているような気がする。

休みに入るまでの緊張感で打ち消していたモノが吹き出していることもあるだろうが、ここにきてN先生の不在が響いているのかもしれない。

徐々に蓄積された疲れ、体の歪み、緊張感による張りなどがチョコチョコと症状として表出している。

特に下半身。股関節、腰、左足首といった元々弱い部分が自覚的に辛い状況になっている。

軽くストレッチのようなことはしているのだけど、、、

やはりN先生の替わりを見つけなければいけないのだろうか。心当たりはないこともないのだけど、他の商品とセットになっていたりして少々胡散臭さが、、、