どうしやうもない

カウンセリングの予定を一週間勘違いしていた。

結局丸の内から鶴舞まで出来るだけ今まで通ったことのない道を選んでぶらぶら歩いて歩数はだいぶ稼いだが、まあそう言う問題じゃないね。

折角電車賃払っているんだからと大須にも寄ったが、昨晩近年にない大失敗をやらかしたばかりでお金を使う気にならない。

ウィンドウショッピングと言っても端から買うつもりがないとなんとなく熱が入らない。


ただ、ストレージ関係はそろそろ現況システムのキャパシティが怪しくなっているので、裸族形の低コストなソリューションを見当して実物も見てみたが、多分とんでもなく五月蠅いんだろうなと思うとちょっと踏ん切りがつかない。

土間にファイルサーバーを設置するとか見当してみたが、どうシミュレートしても親に無意識のうちに破壊されるとしかでない。

まあ、今は何をやっても裏目に出そうなので大人しく守りに入っておこう。