40点ぐらい。

昨日の寝違いは大したことなかった。

全般的な体の不調はそのまま。で、午前中は床に伏せっていた。

昨晩多少無理をして歩いていたらアキレス腱を切った方の左足を初めて挫いてしまったこともあって何となく体を動かそうにもバランスが取れない感じ。

それでも天気が良かったせいもあってか、昼からは体が動くようになったので多少は部屋の整理。僕にしてはまずまず進んだ。その分の40点。


今日はもうあまり無理をせずに早く休んでしまおう。

メインマシンの再インストールが出来なかったことが心残りだけど、いかにデータファイルはNASに置いているし、メール、PIM関連はWebサービスで保管しているとは言え、拙速にやってしまうのは怖い。

いっそ、最初から環境については最初から組み立てていった方が良いのかもしれない。結果的に割といつもそうだし。

まあ、何となく破壊と創造に伴うエネルギーが足りないし、今から始めると徹夜になること必至なので今日は止めておこう。