とりあえず起きた

昨日も結局1時まわり就寝だったが、眠りの密度は濃かった。矢鱈スラップスティックな夢を見たので何だか精神的に疲れているが。

で、何とか6時半には起床。

今日も眠気はあるかもしれないけど、いろんな意味でサイクルを戻すきっかけは出来たように思う。

週末には定例で苦手な〆切りが待っているし、今週はショートでもう水曜日。

材料はそろっているので、今日中に片付けてしまいたい。


それにしても、そろそろ飯喰い日記的な展開から脱出したい。そのためには午後に一本入れるか、朝もう一本入れるか。

まあ、いまのところ欲を張らずに今の流れの中で改善を図るのが良いとは経験則的に判ってはいるのだけど。