今日は二度寝。

ほぼ理想的な時間に一度目をさますも、そのまま気持ちよく二度寝

結局今週はほとんどまともに起きることは出来なかった。


で、就業時間内は眠たいと言うより何故か疲労困憊。

かろうじて昼過ぎから立ち直ってきたので最低限の仕事はこなせたが。


週末はまたカウンセリング。今度は男性カウンセラー。ここのところ、カウンセリングに行って却って困惑の種が増えたことが何度かあった。

もしかして方向性の摺り合わせのような作業が必要なのかもしれない。


半年前に注文しておいた新作の靴が入荷したらしいことと、そろそろ髪を切りたいということで、岐阜にも顔を出したい。

ここのところ、まず足元を固めてからという思いで外出を避けていたのだけど、一度空気を抜いておいた方がよいのかもしれない。

ただ、OSの再インストールの件も引っかかっている。こういうときはどっちつかずにならなければそれなりに良かったということになるし、逆にどちらもやってしまうと疲労の種を作ることになるような気もする。

なんて考えているうちに手を出してしまえばよいのだけど、特に再インストールに関しては何かバックアップに見落としがあるような気がして踏み切れない。

毎度のことで再インストールで無くすものは意外と無くなっても平気なもののことが多くてかえってスッキリすることが多いのだが、何分XPにSP3以降フルの再インストールをすること自体が無かったのでちょっとしたイップスになっているような気がする。

ちょっと無理をして今日中にやってしまおうかな。