ダメ押し

日曜日に歩き回った影響が今頃出たのか、腰痛でダウン。

昔からのつきあいなので、治ることはないけど、余程のことがないと日常生活に影響が出るほどにはならないのだけど、タイミング的に心が折れていたのかもしれない。


で、母が無理矢理自分が使っている温熱療法器を押しつけてきたのでやむなく午前中使っていたのだが、血流が良くなって普段行き渡っていないところまで供給されてしまったせいか、普段感じないところまで痛みが、、、

まあ、止めてしばらくしたら痛み自体は収まったので全体としてみれば効果があったと言うことなのだろうけど、自分の腰痛の根深さを改めて知った次第。


明日は切り替えて頑張ろう。