今日は実家(隣県)に帰ってきた。
 SIGMARION3と@freeDでの更新。実家にもケーブルテレビがきていて立派なBB環境なのだが、諸事情で絵に描いた餅。NEETをやっている弟がプライベートルームにおいているPCが回線を独占しているのだ。
 NEETといえばカウンターのアクセスログを見て気づいたのだが、数少ないここの訪問者のほとんどがNEETというキーワードをたどって見えているようだ。内容的にはほとんどNEETのことには触れていないのでなんだか申し訳ないような気がする。
 僕自身も就職前の一時期、当時はまだNEETという言葉はなかったものの、立派なNEETだったし、弟も現役ばりばりのNEETだ。いずれこの言葉については考えがしっかりまとまった段階で述べたいと思う。