遅ればせながら

 昨日は重い腰を上げてXPをsp2に更新した。色々とレガシーなソフトやハード*1が入っているので不安だったが、別にどうということもなく完了。殆どNortonのInternet Securityがそのまま引き継がれるため使用感も変わらず。何事もなかったけど逆にわざわざ入れるほどのこともなかったのか?
 更に今日はFirfoxをインストール。今のところインストールしただけ。暫くはメインにするつもりはないけど、やばそうなサイトはこちらで見るかも。でもそもそもやばそうな物は表示できないという話も(^^;
 どちらにしろ今更ネタにするほどのことでもないか。まあ、何か面白いことが起こったら*2ネタにするかも。

*1:一番不安だったのはVH7PC

*2:本当に起こったら困るけど