体重 70.0kg 筋肉率 33.4% 体脂肪率 18.8%
内臓脂肪レベル 10基礎代謝 1623体年齢 39歳
 体重増(+0.1kg)、体脂肪率減(-1.2%)、体年齢減(-1歳)。
 予告通り、今日は飲み会。珍しく飲み会の前に体組成計に乗ったのでまともな数値。
 今日は地元のお酒同好会。年齢層、職域関係なしの飲み会で、そうした性質上会費もそこそこ高いが、出てくるお酒と肴のグレードを考えると元を取れるどころの話じゃない。
 そもそも、そこそこ歳のいった偉い人の話を飲み会の話として聞けることが得難い経験。減量のこともあって1年ぐらい間を空けてしまったが、2ヶ月にいっぺんぐらいは通わないともったいない。
 その後、いつもの焼酎バーに。でも結局何を飲んだか忘れた。うぃ。ねるべ。ここのところ、早寝早起きが身に付きかけているので12時過ぎの就寝は辛い。