明日は日記再開の日以来の治療の日。
薬を飲んでいる分あのときよりマシかと言えば、良く判らない。職場の人間関係は日を追う毎に悪くなっているし、仕事もまあ徐々に片付けてはいるがばりばり出来ているわけではない。まあ、環境が悪い状態でばりばり出来るほど太くできていないのでこの二つは連動しているとも言えるけど。
しかし、治療の前はなんとなくこれで多少はマシになるかもしれないという期待感があるんだが、終わってしまうと結局同じ薬が処方されているだけ。愚痴ぐらいまともに聞いてくれて良いと思うのだけど、何か言うと一々丸め込まれるようなことを言われスッキリもしない。う〜ん、気分的にはそろそろセカンドオピニオンを聞きに行っても良い頃のような気もするんだけど、、、