先週末は風邪引きでずっと寝っぱなし。
日本シリーズもろくに見ずで、取りあえず結果だけチェックしているような始末。
まあ、ずっと寝ていたおかげでだいぶ調子が良くなったけど。
日本シリーズはここまでのところ出来すぎだと思う。CSの結果を見れば中日も短期決戦にようやく慣れたように思えるが、日本シリーズは全く別物だろう。
まあ、日ハムのお家の事情や今回はセ・リーグのチャンピオンではないという開き直りはあるだろうけど、それだけの好条件が揃っていて、また、ここまでの二戦は中日ペースで運んでいるにもかかわらず、どうしても日本一になった中日の姿が想像できない。
まあ、ブレークスルーが起こる時って言うのは何時でもこんな感じなのかもしれないけど。