なんとかかんとか

 右上腹部痛で眠れず。
 結局眠れたのは午前5時。それから8時ギリギリまで泥のように眠る。
 昔から疲れが溜まったりするとたまにある。十二指腸潰瘍を疑っているけど、今まで検査しても何の兆候も出たことがない。
 まあ、その割りには仕事は捗った。矢張りちょっとハイになっているのかもしれない。
 その分感情のブレが大きい。昨日今日と彼女と連絡を取れないでいることに不安を感じる。別に何の用事もないのに。まあ、明日は前日だし細かい打ち合わせのメールを打とうと思う。
 自分に自信がないせいだろうけど、僕なんかが連絡しては迷惑だろうという考えがこびりついて離れない。まあ、あいても勤務が不規則な中やたらと相手させられては実際に迷惑だろうと言うこともあるんだけど。