何だかモチベーションが、、、

 結論的に言うと、何だか良く判らないうちにある程度盛り返してきているらしい。
 ただ、ここまで苦しいながら自分の思いでやってきたことが他人の手に渡っているようで正直モチベーションがぐっと下がった。
 まあ、入れ込みすぎていたからこのぐらいで丁度良いのかもしれないけど。
 気になって他のことが手につかない状態は最悪だから、結論が出ずにしばらくずるずる徐々に進める形を取れれば精神衛生上は一番良いのかも。
 それにしても例のオーナーが今日になってもメールの指南をしてくれるのはありがたい話なんだけど、やっぱりちょっと違うんじゃないのかなと思ってしまふ。
 一応これは僕の恋なんですけど、、、