ダウン

結局例の腹痛の症状が休みの内では治まらず、一旦出勤したけどダウン。
今まで結果的に寝不足が酷くて気分が悪くなって休んだことはあっても腹痛が治まらずに休んだことはなかったような気がする。症状が出るのは0時過ぎ、治まるのは4時〜5時と一定していたからだ。今回は二日目の朝に結果的に寝冷えしてしまい二段階で悪くしてしまったこともあるが、ちょっと今までとは感触が違うような気もする。
結局高校生時分から同じ症状に悩まされて今に至るまで明確な診断の付いた試しがないので今回もそれほど期待はしていないのだが、明日胃カメラを飲むことになった。感触的には胃ではないような気はするんだけど、、、反対側だし、、、