前に進まなきゃな。

今日は今日で、それなりに有効に使うことが出来たと思う。
午前中はとにかく寝て、午後からはカウンセラーと相談してちょっとした懸案事項を進めることが出来た。
事故についてもできることはそんなには多くないけどやった。
英文のメールも久々に出してみた。
ついでにということではないけど、彼女へもメールを出してみた。
こういった動きを積み重ねていくことでちょっとずつ上がっていくのが一番良い循環だと実感。

ただ、今日は無理をすれば出勤できないこともなかったなというのが悔いと言えば悔い。
今日が無駄になるかどうかは明日以降にどれだけ馬力が出せるかにかかっていると思う。

今日は良く寝よう。