何やっているんだろう。

ここのところ、近隣地域でのインフルエンザの影響が報道されることが多くなった。とは言えインフルエンザに関する報道自体が一時の過剰な状態から一気に沈静化してしまったので目立ってはいないけど。

そうなると、恐らく看護士さんはよりいっそう現実的な対処を求められ、日頃に輪を掛けて忙しいことだろう。

何が言いたいかというと、先月は一月経ったところで彼女からメールがあったのだが、今月はまだ無い。僕が勝手に期待していただけなので無いからどうという話ではないし、一月空いたものが一月半になろうが二月になろうがたいした違いは無いとも言える。


結局、最初からフェードアウトするつもりだったのかな。らしくないとか思ってみてもそれほど彼女のことを知っているわけでもないし。

それでもまだ待ってみるつもり。相手には迷惑な話かもしれないけど、こちらに気持ちが残っている内は諦めないというのが今回の自分ルールだからね。