停止中。

また思考のループにはまっている。なんだかだましだまし何とかここまで持ってきていたところが、結局根本的に解決していないことが折り重なるようにしてブレーキになっている感じ。
こうなってくるとただ息をしているだけでも疲れる感じ。

処方箋は例によって何でも良いからちょっとずつでも先に進めろと言うことなんだろう。

仕事も重たいんだけど、なにより彼女の件をそろそろ。

ただ、本音を言えば僕の方から動くことは結局自分を偽る行為になるような気もする。でもこの状態が継続することによるダメージも正直無視できない。



彼女から何らかのリアクションがあるまでは実際の行動としてだけでなく、心の中からもある程度彼女のことを消すぐらいのつもりが丁度良いのかもしれない。

待っているのも僕の勝手。苦しんでいるのも僕の勝手だからね。