結局ダウン。

昼からも体調続落で結局早引け。
熱が37.6度。たいしたことないと言えばそうなんだけど、現下の状況を考えるとすぐに直らずに他の症状が出るようなら発熱外来行き→職場封鎖ということも考えられ無くもない。なにより頭がふわふわして書類を作る気が起きない。

帰ってからひたすら寝る。起きたらまあスッキリしていたが、晩ご飯を食べた感触では消化器系はまだ弱っているままのようだ。


それにしても昼から帰っても結局帰りに一時間かかることを考えると稼げる時間はわずか4時間。いろんな意味でもったいないような気がする。

まあ、その時はふらふらで選択肢は無い状況だからこそ早引けという選択が生じるんだけどね。