なかなか上がらない。

体調的には先週来の不調がようやく直ったような気がする。

ただ、昨日休んだ分と体調不良で先に進まなかった分仕事は積んでしまった。特に先週は単体で大きな仕事を片付けた影響で雑事はほとんど後回しになっている。
正直どの程度積まれているか、正確に把握も出来ていない。

まあ、それでもコツコツと先に進めていくしかないことは判っている。何のかんのいっても先週ほどせっぱ詰まった状態にはならないはずだし。
場合によっては今日まで引っ張ることや、インフルエンザで長期欠勤という可能性もあったことを考えると、今日の復帰は上出来だ。今なら致命的なミスにはならないはず。
とにかく今週いっぱい頑張って何とか仕事に追いつけるようにしよう。