凄いというか、可哀想というか、偉いというか、、、

昨日は「業務用」のメールをチェックしていなかったので気付かなかったが、20日に出した東芝へのサポート依頼の返信が21日の昼には来ていたらしい。

まあ、大型連休中は家でPC使う人が増えるし、時間があるから普段からPCの調子が悪いと思っている人からのコンタクトが集中するのかもしれないが、てっきり連休明けになると思っていたのでびっくり。


二つ対処法が書いてあって実は一つは試行錯誤の中でもう試したところだったけど、もう一つの方はかなり外科的で思い切った方法だったが、そちらは今から試してみるところ。

東芝サポート部隊の皆さん、頑張って僕を始め迷っている東芝ユーザーを助けたって下さい(^^;