まだ死んでる。

なんだか眠れない。

というか、寝そびれる。

ここのところ3時間未満が続いている。


とにかく眠い。

けど、このくらい頭に負荷がかかっている方が余計なことを考えなくてすむし、とにかく前のめりに走っていかないと倒れてしまいそうで精度はともかく、仕事はやっている感じにはなる。

でも、結果を見るとそんなに進んではいない。

まあ、仕事はサクサク進むものとそうでないものはあるし、今たまたまどろどろしたものに取りかかっていると言うところでもある。


いずれにせよ、風邪引いて頭が働かないとか、腰痛で座っているのが苦痛とか言うのよりはまだだいぶマシだと思う。そういうことにしよう。