濃かった。

3連休は濃度が高かった。
3日目は仕事に来る予定だったが、さすがにダウン。まあ、それでも休養十分で仕事に入れた。今日は5時起きで6時半には職場について多少なりとも書類の整理をすることが出来たし、時差呆けもなく一日を過ごすことも出来た。


特に10日。カウンセリングの時点では今までで一番弱気な状態だったような気がするが、ある程度吐き出せたし、前日に薬も補給できていて終わった時点では幾分スッキリ出来たと思う。
そしてその脚でブラジルから一時帰国している友人と飲み。一番羽目が外れやすいメンバーと元々の地元で飲んで遊んで40間近とは思えないはしゃぎっぷりで久々に楽しい時間が過ごせた。

11日は2/3は寝ていたが、お陰で疲れを残さずに週にはいることが出来た。久々に連休を上手に使うことが出来たと思う。